• image

2026.05.16

【再入荷しました〜!サイズS着用】わたしはこのTシャツをサイズ違いのXLも含めて3枚持っています。笑 この杢グレーがとってもオススメ。黒ほどメンズライクになりすぎず、明るい色、暗い色、、どのような色のトップス、ボトムスと合わせてもまとまるので、つい頼ってしまいます。Sは、コンパクトに見えますが、体にフィットしすぎず、一枚でもインナーとしても大活躍しますよ!♡

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム