【172cm Sサイズ着用】フーディーにMA-1をレイヤードしたようなデザインが特徴的なブルゾン!実際にレイヤードしている時よりもボリュームが出ず、スッキリ着用できる点が特にいいなと◎光沢あるナイロンの生地感や、身幅と短丈がジャストなのも今風なストリートスタイルにバチッとハマるポイントです!
毎シーズン人気のMA-1が入荷しています。 背中にギャザーもあるので、バッグスタイルも可愛いです!!春先に羽織りたい1着です!!!
【新作ぞくぞくと】〈BEAMS〉が得意ときている、クレイジーパターン。色出し・繋ぎがGOODなこちら。袖のギャザーがよりボリューム感を出してくれます。ルーズなつくりですが、女性でも着やすい丈感とシルエットです!*160cm Sサイズ着用* 『ネット取り置きサービス』を活用してぜひお試しください!!♡マークでお気に入り登録もぜひ!
【152cm/Sサイズ着用】数年前に購入したメンズのMA-1。本当に着やすくて、暖かくてお気に入りです。今期も展開してます。レディースの方にもオススメな1着です⭐︎
ヴィンテージのMA-1フライトジャケットをベースに、トレンドなゆったりとしたサイズ感&撥水機能を持つヘビーナイロンツイルを使用するなど現代的にアップデートを加えた1着です◎定番のオリーブやブラックはもちろんですが、MA-1では珍しいブラウンが僕のイチオシです!!
メンズのMA-1は、サイズMを着てみました。少しゆったりしますが、厚手のitemを着ても余裕です◎オーバーサイズがお好きな方にはおすすめです!
【アウターフェア対象品】 デニムにMA-1と王道のアメカジスタイルですが私の冬の定番になっています。インナーにカーディガンやシャツなど気分によって変えてレイヤードのスタイルを日々楽しんでます。軽量でクラシックなデザインがオススメです。是非冬のアウターにいかがでしょうか。
【撥水で嬉しいMA-1】《アウターフェア10%オフ対象品》タウンユースしやすいようにシンプルなディテールに抑えたこちらのMA-1は幅広い年代の方にグッと刺さる良さがあるのではないでしょうか。ボリューミーで中にもまだまだ着込めます!<試着申し込み>をご活用いただき是非店頭でお試し下さいませ!
【MA-1サイズS着用】157センチが着るとこんな感じです!インナーの〈LACOSTE〉とグリーンで揃えました♪ヘアアクセを付けるとメンズ感出すぎないですよ。
このようなボリュームのあるアウターを探していたんです。メンズの商品ですが女性が着用しても可愛いですよ♡♡
【178cm Lサイズ着用】 撥水性があり、中綿に「サーモライト(R)マイクロ」を使用し、軽量化と保温性を実現しています。女性の方はSサイズで少しゆったり目に着ていただけます◎【試着申し込み】ぜひご活用ください。
今季のMA-1は古着好きな方にはたまらないディテールになってます。〈INFIELDER DESIGN〉のグローブと一緒にギフトいかがでしょう。
PENDLETON(ペンドルトン) デザイン性、保温性、収納性、使い勝手良し、ユニセックスで使えるダウンマフラー。 試着申し込みして頂くとお店で手に取ってご覧頂けます、是非ご活用下さい。