• image

2025.12.13

【152cm/Sサイズ着用】数年前に購入したメンズのMA-1。本当に着やすくて、暖かくてお気に入りです。今期も展開してます。レディースの方にもオススメな1着です⭐︎

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム