可愛い発色の<NEW ERA>!アクセントになりますね☺︎<Ford>のスウェットは柔らかくてストレスフリーな着心地がおすすめです!早速リアルバイしました♡スリーブにロゴのプリントが入ったロンTは腰巻きにしてポイントにするのもおすすめです!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!Ford Motor Company trademarks and trade dress used under license.
【158cm / ONE SIZE】ドビー生地のサラッとした着心地のボタンダウンシャツ。オーバーサイズですが、丈も長すぎず、コーディネートしやすいです。羽織としてもお使いいただけます!!春はピンクのシャツが着たくなりますね〜♡
入荷ホヤホヤのミリタリーブルゾン!悪天候にも万能なSOLOTEX®️のアイテムです☺︎ジップも着いております。私はサイズ2のオーバーサイズを選びました!腰紐でアレンジするのも楽しいですよ♪CAPは26SS入荷予定の<Winner Cap>です!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
【別注】NEW ERA もう一つネイビーがありますっ!! とにかく可愛いっ! コーディネートのアクセントにもなりますね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 【+お気に入り♡】を押すと"50マイル"たまり、後ほど見返しやすくなります!【フォロー♡】で"100マイル"たまります☺︎
【ご予約受付中】【骨格タイプ:ウェーブ/着用サイズ:トップスONE SIZE】カットソーではなくポリエステル×コットンの布帛素材なので立体感のある作りでシンプルに合わせてもサマになり可愛いです!ポリエステル混のコットンタッチ素材は驚くほど軽くシャツ感覚で羽織れます。ONE SIZEで身幅はゆったりしてますが着丈はコンパクトなので大きすぎることなく着易いバランスです!気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
こちらのバケットハットは実はリバーシブル。こちらの内側はダークブラウンで、また違うスタイリングが楽しめそう。欲張り!頭周りは毛量がそこまで多くないタイプなのでゆとりを感じました!(角度によって風吹いたら飛んじゃうかも)
【ご予約受付中☺︎】 毎シーズン、楽しみにされている方の多い<Lee>×<maturely>のシリーズ。 今シーズンはロコジャケットが登場します!少し大きめでしたので、バサっと!羽織れます〜◎ おきにいり【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ~☺︎
159cm】アウトドア系のキャップってあまり持っていないのですが、これは普段使いにかなり良さそうなカラーと形でした。というかかなり自分好み。深いグリーンが主張しすぎず、コーディネートに程よく馴染みやすい。ブラックをよく被る私ですが、抵抗がなく着用できそう。ギフトにもおすすめです!
BEAMS BOYのギミックが光るMA-1!♡なんと袖を外すとベストになるんですよ〜!ショート丈もポイントなので、レイヤードスタイルも楽ちんです。今回は<Needles>のベストが可愛いかったので、MA-1は肩を抜いて着てみました☺︎いろいろと着回し放題ですね〜【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
秋の装い〜♪キャンプやピクニックに最適なアイテムたちをギュッとまとめました!一泊はいけるであろう<BRIEFING>別注のミリタリーキットバッグ。短く斜め掛けするのが可愛いです!リバーシブルのダウンベストは昨今の気温にはめちゃくちゃ便利!秋だけでなく、レイヤード次第では真冬まで使えちゃいますよ♡現在ご予約を承っています☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
<Champion>別注のおすすめパート②♡少し前にこのオートミールカラーを紹介しました!これはダークグリーン♡プリントはホワイト!ということで、白Tとのレイヤードは可愛いに決まっています☺︎!こちらはXSサイズ、小さい方です。リブが生きています!このシリーズ全色ほしいです、、、♡【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
25日発売!<BOW WOW>別注のBONE T♡本当にビンテージのようなディテール。Mサイズはやや大きめのサイズですがネックの詰まりが効いているので合わせやすいです☺︎この上に何かを羽織って、チラ見せ骨も楽しいと思います♪(品番:13-04-1055)※こちらは事前予約不可のアイテムとなります。【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
暖かくて過ごしやすい季節になりましたね!今時期にお勧めのコーディネートです。スポーティなアイテムに、マドラスチェックのブルゾンやボタンダウンシャツをプラスし、スポーツ×トラッドなトルソーです。【♡+】ボタンを押して頂くと、後から投稿を見返しやすくなりますのでご活用下さい。TM & ® Harvard University
【ラグビージャージをカットオフ!✂︎】したノースリーブが登場!腕周りもたっぷりしているので、レイヤードで活躍することなしの1着です◎「【♡+】でお気に入りすると後で見返しやすくなりますので、ぜひご活用くださいませ。個人フォローもぜひよろしくお願いします!」
【それぞれのスタイリングにもご注目ください♡】〈POLO RALPH LAUREN〉に別注した 『Navy and Gold Logo Collection』第4弾が、明日発売になります!ビームス ボーイ 原宿のInstagramにて、リール動画も公開中です。ぜひこの機会をお見逃しなく!【♡+】でお気に入りに保存していただくと後から簡単に見返せます!ぜひご活用ください☺︎
〈POLO RALPH LAUREN〉別注シリーズ “Navy and Gold Logo Collection” 第4弾が10/25(金)に発売です♡私はスタッフ佐久間と色違いでおそろいコーディネート☺︎POLO BEARはいったい何人いるでしょうか〜?笑。私達はサイズXSを着用しております!とてもしっかりとしたお作りで、少し肩のラインが落ちるシルエットが可愛いです☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!