《チェックandチェック》クリスマスといえばチェックカラー‼︎バッグからクリスマス気分を味わいませんか⁇
<bPr BEAMS>オリジナルショッパー、サイズ比べてみました。お財布と携帯、化粧品だけ!というちょっとしたお出かけにはSサイズがおすすめ。用意周到で傘やエコバッグ、水筒など毎日持ち歩く方はMサイズがよさそうです!
《クリスマスの準備》クリスマスが待ち遠しくなるチェックカラー!!2サイズあってどちらも使いやすいサイズ感です!お好みのサイズをお選び下さい!
寒いですね〜いよいよ冬です。チェック柄を身に付けたい季節です。今年も可愛い色のチェック柄がそろってます。ちょっとしたお出かけに何かと便利なサイズのバッグです。手持ちでも可愛いですよ〜
<JULY NINE>別注。ちょっと懐かしい柄が3種類、どれにしようか迷いますね。真面目にオシャレするのも素敵ですが、このバッグでちょっと遊び心を足してみてはいかがですか〜!
お店では一部柄が欠けてきています!夏に向けて検討中、という方!是非!
夏に向けて!バティック柄!存在感のあるパターンが白Tに映えそうですね〜。口が絞れて中身が見えないのも嬉しい。そして大容量。
25SSも!<JULY NINE>別注が入荷しました。メッシュが夏っぽくて可愛い!是非お気に入りのポーチを入れて透け感を楽しんで下さい〜