大人気のドット柄スカートが待望の再入荷◎大きめドットと綺麗なシルエットのバランスが個人的にツボです。157cmサイズ0着用
大人気だったドット柄スカート、再入荷してます◎スリット部分からタイツやソックスチラ見せさせるのが気分。綺麗なシルエットでスタイルアップできるのも嬉しいポイントです。この機会にぜひ〜! 157cm サイズ0着用
5/14より国内ではRay BEAMSとSalomonの直営店でのみの取り扱いになっているRay BEAMS×SalomonのItemが発売されました!!! シルバーとパープルの組み合わせはブルーベリーチーズケーキのような可愛いお色味になっております♡ 普段23.5cmを履いている私は23cmがちょうど良かったです◎ RayBEAMSのドット柄のスカートに合わせてもとても可愛かったです୨୧ 是非この機会にgetしてみて下さい!
羽織でも1枚でも決まるクレイジーパターンのギンガムシャツ!胸元にはちっちゃなポケット付き☆ #43-27-0266 同じギンガムチェック柄のスカートもあるので、セットアップでもコーディネート出来ます!
【 再入荷~!!!! 】 即完売してしまった Ray BEAMS ドット柄スカート!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‧₊˚ 言うまでもなく、これは買うしか無いですよね・・・。 サテン生地の光沢感のある、上品な雰囲気が最高に可愛い!! スリットも入っているのでタイツをチラ見せしたり、ブーツ合わせもgood!☆ 在庫が残っているうちにゲットしちゃいましょ~~ 【 お気に入り 】を押すと50マイル貯まります \( ˆoˆ )/ 名前をタップして【 フォロー 】押すと100マイル貯まりますヨ!☆
【プラスワンアイテムに】Tシャツ、デニムなどのシンプルスタイリングの際に、一枚履くとアクセントになるバンダナ柄のスカート。ウエストはゴム仕様になっており、かなり履きやすいです。ひらっと靡く薄手の素材なので、レイヤードの重たさもございません。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡
待望の再入荷!前回超〜人気だったドット柄のスカートが再販してます◎すっきりシルエットでスリット入りなのでお呼ばれスタイルにも取り入れられる万能アイテムです^_^スタイル盛りもできる嬉しいアイテムなのでぜひゲットしてください❤︎ 157cmサイズ0着用
スカートとスカートでもりもりレイヤード。お気に入りのバンダナ柄スカートにふりふりキュートなスカートを合わせて。重ねるだけでよりオシャレな雰囲気が出ておすすめです〜。
♡夏にぴったりブラウス♡(FREE:167cm)ボタニカル柄なブラウス♪同じ柄のスカートも展開あるので、セットアップで着用できます!!落ち着いた配色なので、使いやすい◎上品に着こなせます♪柔らかい肌触りなので着心地も良い!!こちらは3色展開です!【♡+でお気に入り登録できて、あとから見返せます〜〜】
【フルーツ柄スカート】 こちらは4色展開、FREEサイズです。ウエストがゴムになっているので、着用しやすいです!丈感は長すぎず、短すぎず、身長(147センチ)の私が着ても、安心して着ていただけます♪
存在感溢れるドット柄スカートはシンプルなTシャツと合わせてもサマになるアイテムです。裾に向かってボリュームが広がるシルエットがポイントです!タイトめなトップスと合わせて着るとバランスよく着れるのでおすすめです。【+♡でお気に入り登録して頂くと見返しやすくなるので是非ご利用下さい!】
【maturely】 開襟シャツが可愛い♡薄手でレイヤードも楽しめます!同じ柄のスカートとパンツもあるのでセットアップとしても!!!
【最近の店頭入荷情報!】パンダナ柄のスカート。リメイクのような雰囲気が魅力。ひらっと靡く薄手の素材で、裾のチロリアンテープがポイントです。ウエストはゴム使用で楽ちんに着られるデザイン。デニムやチノパンに合わせると可愛いです。手洗い可能です◎気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡
【カタヤマ、コレ買いました】〈Ray BEAMS〉今シーズンおすすめのドット柄のスカート!私は白をリアルバイ。サイドに深めのスリットが入っているのでソックスで遊んだり、デニムパンツの上からレイヤードしたりアレンジ様々です!155cmのカタヤマは0サイズを買いました◎全体的にゆとり有りなのでトップスをインしたり、ヒールのあるシューズと合わせるのがオススメですよ〜。『♡お気に入り』と名前タップで『フォロー』して頂くとそれぞれマイルGET出来ます!後ほど見返す用に是非ご活用ください〜(=^x^=)
超主役級!目を引くセミノール柄のスカートを履いてみました!シンプルにTシャツと合わせるだけでも様になります! 【♡+でお気に入り登録して頂くと後から見返しやすくなるので是非ご活用下さい!】
可愛いスカーフ!!! 柄だけどモノクロなのでビンテージライクで楽しめます!!! 割と大きいので巻き方は少し苦戦しますが、 私はシュシュで自分の髪の毛風を演出した巻き方をしてます! 同じ柄のスカートもありますよ!