RIKU NAGAI
2025.07.17
【173cm/Lサイズ着用】【別注】Gramicci スウェット パンツをLサイズで着用しました。こちらも毎年定番となり販売しておりますがやっぱり履き心地が最高です。シルエットは細めなのでパジャマっぽくなりずらいので普段使いめっちゃできます。厚すぎない素材感です!よかったら是非参考にしてみてください。
» このスタッフの他のフォトログを見る