冷水 友紀
2026.01.06
防風機能が付いたスウェットパンツもMサイズを着用。はき心地、シルエットともにかなりお気に入りです。しいてデメリットを言えば洗濯した後乾くのに少し時間がかかります。それでもはきたい一本。
» このスタッフの他のフォトログを見る