• image

2023.07.11

XL着用『元気のでる色』夏の暑さでバテそうですが、このパンツを穿けば元気で乗り切れそう!1プリーツ入りのワークパンツです。股上が深いので気分に合わせてハイウェストで着用するとスッキリ着用できますよー!僕は185cm73kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム