• image

2024.06.17

『ナイスカラー』〈HOKA ONE ONE〉のTOR ULTRAは自分も履いていますが、幅広なので超快適!足も自然と前に出るようなシューズです。さらに、GORE-TEX(R)搭載なので雨の日も悩まずファッションを楽しめます!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!

» このスタッフの他のフォトログを見る