• image

2025.03.25

XL着用【気分過ぎるレザー】秀逸過ぎるUSED加工はまるでヴィンテージさながらです。このシワ感と要所要所のあたりがたまりません。生地は少しかたいですが着込んでいくうちに馴染みがでますよ!サイズ感は少し緩めです。個人的にはインナーにレザーを着用するスタイルが非常にお洒落でお勧め!僕は185cm75kgです!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム