• image

2025.04.17

【気温15度〜25度くらいの日に!】 首元がしっかりハイネックになってるので、重ね着不要のアンダーウェアの上にさらっと着ていただけます! 色味も深いグリーンで上品な印象に。 ポリエステルニットなので、お洗濯も可能。 夏前までの肌寒い日には大活躍するアイテムです。 【お気に入りやフォローしていただけると後から見返すことができます!ぜひお願いします!】

» このスタッフの他のフォトログを見る