• image

2025.06.06

【ダメージデニム♪】 こちらは2色展開、S.Mの2サイズです。 今回はブラックカラーのSサイズを着てみました♪ 程よいダメージでパンツの色味も落ち着いた色味なので、大人っぽくも着て頂けます! ウエストはベルトで調節して、丈感はこのくらいゆったり着ると可愛いと思います♪

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム