MAHO
2026.01.10
リバーシブルダウンを着てみました!SとMのサイズ展開あり!わたしはMサイズを着用しております!フードの取り外しも可能で、シンプルに合わせやすいアウターです◎ ページの【♡+】タップでお気に入り一覧からすぐにいつでも見返せます!是非ご活用ください♪
» このスタッフの他のフォトログを見る