• image

2026.01.10

リバーシブルダウンを着てみました!SとMのサイズ展開あり!わたしはMサイズを着用しております!フードの取り外しも可能で、シンプルに合わせやすいアウターです◎ ページの【♡+】タップでお気に入り一覧からすぐにいつでも見返せます!是非ご活用ください♪

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム