おかともひさ
2021.11.14
【真冬でもいけちゃうらしい?!】毎年人気且つ、アップデートし続けているフィルムフーディ「スウェット」です!こちらを着て雪の降る日にバイクに乗っていらしたお客様にインタビューさせたいただいたところ、「全然いける!」とのことでした!秘密は「3層構造」に。 個人差はありますので、ぜひ皆様の感想もお聞かせ下さい!・・詳細やお色は下部のアイテムページが便利です☆・・「♡+」もお願いいたします!↓↓↓
» このスタッフの他のフォトログを見る