トシマ
2024.09.14
【Lサイズ着用:メンズライクがお好きなら!2タック ワイドチノパンツ!】今回はオリーブを着用してみてました!秋っぽい色味で、これからの季節に活躍することでしょう(^O^)やっぱり軽い履き心地◎ワイド感がたまりません!より太めな感じで履かれたい場合は、サイズをあげるのがオススメ◎気になっていただけたら【お気に入りに登録】しておくと、後から見返すのが簡単です(((^^)
» このスタッフの他のフォトログを見る