• image

2025.12.01

【寒い時の必需品!】今の時期には、一枚で着てあげても良いですし、これからの時期には、インナーとして着膨れせず快適にお過ごしいただけます!サイズ感はジャストサイズで作っておりますのでいつものサイズ感でバッチリです!そして、持ち運びに便利なスタッフサックも付属しておりますので、予想以上の寒さにも備えられます!とてもおすすめですので、今のうちに是非!【スタッフフォロー】をすると私の商品紹介がタイムラインでも見れるようになりますので、ぜひ【フォロー】をお願いします!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム