• image

2026.06.19

【壱のすゝめ『BOSTON』】 通年通して履けるサンダルはなにかと重宝すると思います。私も大のサンダル好きで中でも『BOSTON』はぽってりとしたフォルムでストレートシルエットからワイドシルエットのパンツまで合わせられるので、ついつい履いてしまいます。。別注の他ではあまり見れない『BOSTON』かなりおすすめですので、気になる方はぜひ今のうちがチャンスです! 【〜サイズ感〜】私は足が幅広でスニーカーは26.5〜27センチで『BOSTON』は40で履いてます。 気になる商品、おすすめ商品をご紹介しています!ぜひ【スタッフフォロー】をポチっとして商品も【お気に入り】してみてください!【スタッフフォロー】、【お気に入り】でマイルも貰えちゃいますよ〜!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム