• image

2026.06.22

【これこそが好きと言えるシャツ】 私は昔からオープンカラーのシャツが好きでよく着ていた。今ではレギュラーカラーやボタンダウンと様々な襟型のシャツを着る機会も増えたが、今回は原点回帰として久々にオープンカラーをチョイス。 ちょっと野暮な雰囲気もあるが、着てみると品の良いシャツ。リゾート感も感じられるので、旅行やお出掛けでも着たいし、普段使いもできる。ボトムスで合わせるならジーンズで501を合わせるのが個人的な好みだが、少しワイドシルエットのジーンズとの相性も良いし今の気分でもある。 【〜サイズ感〜】 168センチガッチリ体型でLサイズを着用。インナーにTシャツを着てシルエット感も良い。夏場はタンクトップに合わせて着るとよりこなれた感も出せそうな感じ。 気になる商品、おすすめ商品をご紹介しています!ぜひ【スタッフフォロー】をポチっとして商品も【お気に入り】してみてください!【スタッフフォロー】、【お気に入り】でマイルも貰えちゃいますよ〜!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム