• image

2023.05.24

【 柔らかい色味が堪らんのです ♡ 】《 NIKE 》から ″ ワッフル ワン ″ のスニーカーが入荷してきました〜!!ガムカラーのアウトソール,スエード素材がヴィンテージ感溢れていて可愛過ぎる ...!!! 軽量で耐久性にも優れており、さらには通気性も抜群に良いんです! 足が全く蒸れずにめちゃくちゃ快適に履けてしまいます ‧₊˚ 素晴らし過ぎません?(笑) 色味もシンプルなので馴染みやすくどんなお洋服にも合わせやすいですよ( ˆˆ )/ 夏に向けて新しいスニーカー、一緒に新調しちゃいましょう〜〜〜【 ♡+お気に入り 】を押して頂くと、アイテムが見返しやすくなるので是非ご活用ください!良かったらフォローもお待ちしております⸝⸝⸝♡

» このスタッフの他のフォトログを見る