2023.10.03
【1枚でもインナーとしても!】180cm前後だとLサイズがちょうど良いサイズ感となっています!やっとパーカー1枚でちょうど良い温度になってきたのでヘビロテ間違いなし!冬には上からアウターを合わせ、インナーとしても使いやすくなっています!下にスクロールするとアイテムを購入できますよ:)【♡+お気に入り】を押して頂くと、後ほどアイテムが見返しやすくなります。