2025.01.28
【春先の羽織にいかがですか〜♪!】 25SSの〈Barbour〉別注ソーンベリージャケット!とーっても軽い着心地なんです◎ ラグランスリーブのため肌寒い時期は、中に厚手のインナーをきてもゴワつき感がない! ベージュにブラウン襟の配色本当に可愛い♡トラッドムードですが、カジュアルなスウェットパンツと合わせて着崩すスタイルもおすすめ^^やや短めの着丈なので、スカートやワイドパンツにも合う!低身長でもバランス取りやすいですよ〜 下の商品画像をタップするとすぐに購入できます!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムも見返しやすいですよ〜!ぜひ【♡+フォロー】もお待ちしております^^