ナオミ
2021.11.11
【160cm着用】ゆったりシルエットのアウター。ニットを着てもあまりかさ張らなそうなサイズ感です。キルティングのデザイン性が素敵で、カジュアルなお洋服にはとてもオススメです◎このアイテムが気になる方は"お気に入り"をして頂くと後で見やすいですよ!
» このスタッフの他のフォトログを見る