OGW
2022.05.06
162cmの私はこの丈感になります。スカートと思いきや、ワンピースなんです!薄い生地なので、下にデニムやワンピースを重ねるのも有りです!オレンジ色を着るとテンション上がりますね♪
» このスタッフの他のフォトログを見る