• image

2022.05.06

162cmの私はこの丈感になります。スカートと思いきや、ワンピースなんです!薄い生地なので、下にデニムやワンピースを重ねるのも有りです!オレンジ色を着るとテンション上がりますね♪

» このスタッフの他のフォトログを見る