Heg.
2025.02.22
159cmと162cm】同じジャケットを着ていた日。リバーシブルで着用ができますが、お互い「オレンジの方が合わせやすい」と思っているので、かぶる日が多いです。笑 このサイズ感は探そうと思ったらなかなかない。真冬に見るとアウターとしては寒いかもしれませんが、来る春に向けてはピッタリのジャケットです!
» このスタッフの他のフォトログを見る