misaki
2024.09.24
【普段24cm/39着用】 秋らしいベロア素材!今から秋を取り入れたい!って方にオススメのシューズです♪丸みのあるフォルムが可愛い◎個人的に色んな柄やカラーのソックスやタイツと合わせてコーディネートを楽しむのがオススメჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ ) 『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと後から簡単に見返せます!
» このスタッフの他のフォトログを見る