コトリ
2025.02.13
【150cm サイズ0着用】私はこの時期主にレイヤードするために着用しています^_^暖かくなったらTシャツの上に重ねたいなーと、、♪「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります☺︎ぜひご活用ください☺︎
» このスタッフの他のフォトログを見る