クシヒキ リホコ
2022.04.12
ヘリンボンリネンを使用したベストです!長めの丈にサイドのスリットがポイント◎カットソーとのレイヤードスタイルはもちろん、ワンピースに重ねて着てもオシャレですね!インナーの【SEA】のロングTシャツも長めの袖がかわいいです。
» このスタッフの他のフォトログを見る