中井 利紀
2024.05.28
【今日の小物事情〜】今日は肌寒かったので、厚手のコットンニット帽を久々に引っ張り出しました!何となく気分でワラワラとバッジを付けてカスタムしたら、可愛くなったのでテンション上がってランチはご飯3杯おかわりしました◎◎◎ 【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなります!スタイリングの参考や、気になるアイテムがあればご活用ください!
» このスタッフの他のフォトログを見る