かさま
2025.06.27
153㎝/Sサイズ着用 スタッフおすすめダメージデニムのご紹介です^_^ダメージ感と履きやすさ◎大人カジュアルコーデにもばっちりです‼︎ 【♡+】お気に入りや【♡+】フォローをしていただくと、いつでも気になる商品を見返したり、購入もできます。お買い物をお楽しみくださいませ♪
» このスタッフの他のフォトログを見る