kentoboooy
2024.12.30
【オススメパーカー②】無地で使いやすいパーカー☆素材やディテールが少し変わってるので、好きな人は好きだと思います○春まで着れるので、今はインナー春は一枚で♪ 【いいな、また見返したいな♡と思ったらフォロー&お気に入りお願いします!】
» このスタッフの他のフォトログを見る