kiyo
2019.11.14
丈の長さがしっかりあるので寒さ対策にはバッチリの一枚。薄手で軽いので、小さくたたんで持ち運びも出来るので旅のお供にも。中に保温性のあるニットやフリースを着れば十分暖かく、今時期にぴったりなアウターです。
» このスタッフの他のフォトログを見る