はりもと
2022.09.01
もうすぐ十五夜の季節。お月見しながら月見団子…ではないですが、みたらし団子(食品サンプル)を焼きながら、もみじを見つつ秋の夜を楽しんではいかがでしょう(^。^)
» このスタッフの他のフォトログを見る