ソエダ
2025.02.23
【170cm60kg】ぼくの殿堂入りパンツ、BEAMS PLUSの「2Pチノ」です。センタークリースをキープして、綺麗に穿くも良しですが、ローテクスニーカーと合わせるのが好きです。擦り切れるまで穿きますよ!【♡お気に入りとフォローを、ぜひお願いします!】
» このスタッフの他のフォトログを見る