• image

2023.04.11

夏になると履きたくなるホワイトやアイスブルーのデニムが、店頭にも入荷しております。"PT TORINO"のデニムは、スッキリとした綺麗なシルエットが魅力で、ストレッチの効いた生地感により、履き心地も最高です。是非一度お試し頂きたいアイテムです。

» このスタッフの他のフォトログを見る