児島 温輝
2024.01.18
"Barbour"のウォッシュドの"BEDALE"ジャケットに、綺麗なグリーンのカシミヤニットを合わせたカジュアルスタイルです。 クルーネックニット1枚では少し寂しかったので、インナーにはオックスフォードのストライプシャツをレイヤードしてみました。 デニムと合わせて、足元はブーツなど良さそうですね。
» このスタッフの他のフォトログを見る