• image

2024.01.18

"Barbour"のウォッシュドの"BEDALE"ジャケットに、綺麗なグリーンのカシミヤニットを合わせたカジュアルスタイルです。 クルーネックニット1枚では少し寂しかったので、インナーにはオックスフォードのストライプシャツをレイヤードしてみました。 デニムと合わせて、足元はブーツなど良さそうですね。

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム