• image

2025.12.20

【ベストバイ】今期のベストバイと言っても良いのではないでしょうか?mont-bell別注スペリオダウン。気温が下がる中で、日中と朝晩の寒暖差がとても気になっていました。寒く感じる時にもう一枚プラス出来るといいなと思い、500mlのペットボトルよりもコンパクトになるこちらをGETしました!日中はバッグに忍ばせ、寒くなったらジャケットやカーディガンの中に着ています◎ジャストなサイズ感なので厚手のニットやデザイン性のあるスウェットの上には着られませんが、薄手のニットやカットソーの上に重ねる方がより暖かく、ダウンが薄手だからこそ、その上にジャケットやカーディガンを羽織っても支障がない所が気に入っています!BLACKに青の刺繍がスポーティーかな?とも思いつつ、裏地も含めてこの配色は他ではGET出来ないだろう!ということでBLACKにしました。サイズは身長160cmでXSです!サイズ選びについてはブログにまとめてあるのでそちらをご覧ください◎【フォローやお気に入りをすると投稿が見返しやすくなるのでオススメです★】