2023.10.07
【160cm/Mサイズ着用】やっと秋らしく涼しくなってきました!朝晩、少し肌寒く感じる時にさっと羽織れるノーカラーブルゾンおすすめです♡袖のリブで、風の侵入も防いでくれます!オンでもオフでも着て頂けるベーシックなデザインで、撥水加工になっているのでヘビロテアイテムになること間違いなし◎ 【フォローやお気に入りをすると投稿が見返しやすくなるのでオススメです★】