• image

2025.09.07

【身長163 S(上)M(下)着用比較】 今回は加工がものすごくビンテージ風で可愛いデニムパンツのご紹介です! 若干カーブラインがあるパンツになっていて、カーブ形をしっかり出したい場合はSサイズなオススメです。 Sサイズはウエストが引き締まるのでトップスををシンプルに仕上げると全体がスッキリしてみえますし、ヒップラインが出やすいので、そこが気になる方はMがオススメです。 Mサイズは履いても動いても余裕かあります。 そして、ヒップラインが目立ちにくいのと、裾にかけてもダボッとしているので、オーバーサイズが好きな方にオススメです。 加工がすごく特徴的で、2000年をイメージさせるようなビンテージ風になっています。 古着がお好きな方、挑戦してみたい方是非オススメのパンツになっています!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム