2022.08.08
【身長164cm/ Mサイズ着用】 LEEから秋の新作デニムシャツワンピースが入荷しました! 1枚で着ても良いですが、私はパンツやスカートとレイヤードするのが好きです^ ^ ボタンを開けて羽織りにも使えるので、秋や春の季節の変わり目に大活躍です! Gジャンよりは生地が薄いので、気軽に羽織れますよ^ ^