水口 勇貴
2018.10.19
こちらのサンダル!そう、あったかいんです! サンダルの内側は起毛加工で履き心地抜群です! また、今回はブランド初のホワイトソールを採用している別注品なのも良いですね!
» このスタッフの他のフォトログを見る