• image

2018.10.19

こちらのサンダル!そう、あったかいんです! サンダルの内側は起毛加工で履き心地抜群です! また、今回はブランド初のホワイトソールを採用している別注品なのも良いですね!

» このスタッフの他のフォトログを見る