鈴木 亜美
2025.12.16
【〈ASICS〉25cm】スニーカブームが長いので色んなスニーカーが履けるのは喜びですね〜。最近は〈HOKA〉や〈on〉ばかり履いているので別メーカーを試し履き。やや細身な着用感だったので、25cmでも圧迫感を感じました。しかし、軽くて良いですねぇ。どこまでも走っていけそうです(╹◡╹)【♡+】押すと、見返しやすいですし、アクションマイルがつきます!是非〜( ◠‿◠ )
» このスタッフの他のフォトログを見る