• image

2025.11.19

【良い洋服とは】個人的には機能性と使いやすさ、利便性の両立。それが成されたアイテムが良い洋服と言える気がします。体現しているのがこのステンカラーコート!撥水性や保温性に優れた素材に、ステンカラーというビジネスでもカジュアルでも使える利便性。文句無しです!とても軽くて、程よいストレッチが効いていて脱ぎ着もラクチン。とってもオススメです。身長173cm体重70kgでXLサイズを着用しております。ぜひ、気になったアイテムやスタイリングがございましたらお気に入りとフォローをよろしくお願いいたします!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム