• image

2026.03.28

【ロゴT】着心地が軽い!薄めなので、夏でも涼しく着られそうです。ボーダーTですが、模様が細かいので、ボーダーが特別好きじゃない私でも「可愛い!」と手に取ってしまいました。丈感は、ボトムスにちょっとインできるくらい。普通〜短めです。

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム