尾田 加奈
2026.05.11
【定番 着心地抜群ワッフルTシャツ♪】このワッフルTシャツもう4枚目の購入です。毎年の様に買ってます!それぐらい着心地良く真夏も暑くないんです(^.^)シルエット綺麗でおすすめ!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
» このスタッフの他のフォトログを見る