• image

2023.01.25

【♪セレモニースタイル♪】163cmMサイズ着用してます。 胸元、首元スッキリしたノーカラージャケットなのでカッコいいです!濃紺なので入学式にも使えますよ◎ お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)

» このスタッフの他のフォトログを見る