• image

2025.04.26

【G.H.Bass】LARSONのご紹介です。着用して感じたのは、歩いてる時の音がめちゃくちゃいいです。履いて歩くだけで気分上がっちゃいます。見た目がカジュアルなので、少し綺麗めに抵抗あるけど挑戦してみたい方の1足目に持ってこいです!足の形状で合わない事があるので1度試着してみたほうがいいかもしれません。

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム