久島 嶺雲
2025.04.26
【G.H.Bass】LARSONのご紹介です。着用して感じたのは、歩いてる時の音がめちゃくちゃいいです。履いて歩くだけで気分上がっちゃいます。見た目がカジュアルなので、少し綺麗めに抵抗あるけど挑戦してみたい方の1足目に持ってこいです!足の形状で合わない事があるので1度試着してみたほうがいいかもしれません。
» このスタッフの他のフォトログを見る