• image

2024.01.30

私はビスケットを購入しました〜! 〈DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)〉が監修したアイシングクッキーです。可愛くラッピングもしてあるのでバレンタインギフトにもオススメです♡ 何気に初めてのアイシングクッキー。。ザクザクしていて甘かったです!

» このスタッフの他のフォトログを見る