テラザワ
2025.08.03
【まだまだ使えるChacoのサンダルも只今30%オフ!】普段23.5or24のサイズの私は、サイズ6が良い感じでした◎とっても楽に履けます!蓄光のウェビングテープとバックルで、アウトドアシーンや夜道でも大活躍です!!【下の お気に入りボタン を押して頂くとすぐに見返すことができます。アカウントのフォローもお願いします!なんば店に【お取り寄せ・お取り置き】ができるサービスもございますので、ぜひこちらもご活用ください!】
» このスタッフの他のフォトログを見る