伊藤 由美子
2026.02.17
【New Balance 】 ボディーもソールもグレーでオシャレなスニーカー!!!スタイリングに取り入れやすく、足元の主張も軽減されるカラーです。 履き心地も申し分ありません(^^) オシャレはやはり足元からですね☆
» このスタッフの他のフォトログを見る